次こそは良い男性を見つけます

次こそは良い男性を見つけます、と笑顔で

依頼者様から旦那様の浮気を調査して欲しいと依頼されました。

その依頼を私が受け、お互い女性なので話しやすいとおっしゃられて、こちらも親身になって内容をお聞きしました。

旦那様はいつも携帯を欠かさず、持ち画面ばかり気にし、奥様が見ようとしたところ言い訳をし見せようともしないそうで、次第に単独での外出も増えていき、心配になり調査をして欲しいと来社なさいました。

私が調査を進めていくと、やはり女性と会っていました。

そして、会うたび違う女性と遊び歩いていたことが分かり、依頼者様に説明致しました。

すごく落ち込んでいらっしゃいましたが、もやもやしていていた気持ちが無くなった様で、「こんな遊び人は、こっちから願い下げだ!!!」ときっぱり離婚を決意されていらっしゃいました。

依頼者様は笑顔で
「次こそは良い男性を見つけます、調査してくださってありがとうございます。」
とおっしゃってくださり、私は達成感を強く感じ、他にも悩んでる方々がいれば助けになりたいと思いました。